新年のご挨拶 | プラスチックの総合商社~ワイコム株式会社

国産ナフサ価格
77,031 ¥/KL
6月前半入着分

更新日2024年04月05日

ニュースリリース 製品の最新情報

2022年01月05日新年のご挨拶
新年 明けましておめでとうございます。

令和4年の門出にあたり、お客様、仕入先様、協力会社様をはじめ、関係各位より賜りました旧年中のご支援ご厚情への深い感謝とともに、新年の挨拶を申し上げます。

 昨年は、国内においては、新型コロナウィルスの感染が徐々に収まり、9月末には緊急事態宣言が解除され、まだ気の抜けない状況下にはあるものの、少しずつ人の動きが戻ってまいりました。一方、海外に目を向けますと、新型コロナウィルスの感染が、まだまだ拡大傾向にあり、ロックダウンが実施されている国も見受けられます。生活様式、働き方の大きな変化があり、それらが定着する場面も出てきている中、弊社においても、最適な活躍の仕方を模索しているところであります。
コロナ禍の中でも、弊社を支えて下さった関係各位には、あらためて御礼申し上げます。

 本年は、新型コロナウィルスの治療薬の普及が予想されます。コロナワクチンとの2段構えによって、早く収束し安心して人の交流ができますことを祈念しますとともに、今まで以上に関係各位との繋がりを深くし、共存共栄を図ってまいりたいと存じます。
 昨今の状況に目を向けますと、経済活動の動き出しとともに、原料価格の高騰、部材の調達困難、そして物流の停滞が顕在化し、より弊社の存在意義が問われていると実感しています。
 全社員一丸となり、お客様が抱えておられる問題解決のお力添えができれば幸いでございますので、どうぞ、何なりと弊社にご相談いただきたく思います。

新年を迎えるにあたり、昨年に引き続き、新しい形で皆様のもとへご挨拶にお伺いさせていただくことになります。新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、出来る限りご迷惑をお掛けしないようにと考えておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、より一層のご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

令和4年1月5日

ワイコム株式会社
代表取締役 荒木 俊昭